今朝つわり第二波が到来中でご飯が食べたくても入っていかない。
昨日も1食べれて私は良かったと思ったんだけど・・・
旦那がご立腹で食べないならお前が死ぬから降ろせと言われた。

夫婦生活ランキング  主婦ランキング  夫婦恋愛ランキング


具合悪くて食べれないとか言いたかったけど言葉がショックすぎて涙ボロボロで何も言えなかった。
心配してくれてるだけだとわかってるけど辛すぎた。

そしてご飯が後から食べるからという約束で仕事送り出したけど食べれてない。
帰ってきたらまた怒られるのかな。

涙がとまらん。
寝よ。

関連記事


ブログ更新情報

コメント
初めまして(*^_^*)
大丈夫ですか…?

女って
生理に始まり、妊娠、出産、産後+子育て…
よくぞ精神状態を維持できるな~と思いますよね(∋_∈)

あたしも2人の出産を経験して今は育児中です!

赤ちゃん産まれたら…
自分の体調だけでは寝れない、ぐっすり眠れない、旦那のご飯は作らなあかん、子供は泣く…

母親ならみんな経験してきた事だけど
多分…精神的にパンクするんじゃないかな~
って脅すつもりないんですf^_^;
すみませんf^_^;

お子さんと同じ位の月齢の子供を持つお母さんと、話す事がきっと一番のストレス発散や安心に繋がる気がします。

だけど子供はとにかく可愛いです!
あたしも3人目、産もうか悩んでるとこです!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ランキング
カテゴリ
体験談・告白集
アクセスランキング
人気記事ランキング
プロフィール

Author:misako
掲示板にあった妊婦さんからの愚痴、感謝、要望等の一言を紹介していきます。

QRコード
QR
