上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁー、妊娠してから実両親にイラつくことが増えた・・・
今回、中毒症で帝王切開になるんだけど陣痛が手術日までにきたらとりあえず自然分娩にも挑戦しようか?という流れ。

夫婦生活ランキング  主婦ランキング  夫婦恋愛ランキング


全く陣痛がくる気配はなし。
腎臓が弱ってるので産後の後遺症も考慮して、帝王切開予定になったけど母はすっっごい不満そう。
妊娠初期から、痛みを乗り越えてこそ!だの今回もなぜ帝王切開になるか説明したけどメールや電話で

「陣痛どう?」

とか…

んじゃ、もし後遺症とやらで腎臓内科に通院するようになってもいいの?
無理矢理、自然分娩して血圧上昇して危険になってもいいの?

なんつーかもう腹立つは!
生命保険もの時も

「中毒症にならない、切迫にもならい。何事もないよどうせ」

とかで・・・
今中毒症になってんだけど!

帝王切開が決まるか微妙な時期に、念の為に限度額認定書を会社に申請しておいてもらうっつったら

「手術にはならんって、別にいいんじゃない?」

とか。
なんでこんなにも先を読むことができないの?
それ、ポジティブじゃなくて万が一を考えれないただの馬鹿だから!
関連記事


ブログ更新情報

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ランキング
カテゴリ
体験談・告白集
アクセスランキング
人気記事ランキング
プロフィール

misako

Author:misako
掲示板にあった妊婦さんからの愚痴、感謝、要望等の一言を紹介していきます。

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。